三代目ELLY事実婚解消の理由なぜ?MEGBABYの仕事や子供3人が夢だった噂も調査!

三代目ELLY事実婚解消の理由なぜ ニュース
Pocket

「三代目 J SOUL BROTHERS」のパフォーマーELLYさんが、事実婚だったMEGBABYさんとパートナーを解消したと報告されました。

2020年10月に生まれた子供は男の子で、まだ1歳。

子供にも手が掛かり、また1番カワイイこの時期になぜ事実婚を解消してしまったのか?

MegbabyさんはELLYさんより年上だったり、仕事関係、将来の家族像などいろいろ理由があったように思えます。

ELLYさんとMegbabyさんの事実婚解消の理由を調査しました。

 

三代目ELLYとモデルMEGBABYがパートナー解消「別々の道を」

三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEのELLYさんが2022年7月1日、自身のTwitterにてモデルやファッションディレクターなどマルチに活躍するMEGBABYとのパートナーを解消したことを報告しました。

ELLYさんの発表はコチラ

いつも温かい応援、ありがとうございます。

このたび、 megbabyさんとパートナーを解消しましたことをご報告させていただきます。

いつも応援してくださっている皆さんには、突然のお知らせとなってしまい申し訳ありません。

これからそれぞれ別々の道を進むことになりますが、息子に対しては深い愛情を注ぎ続けていきます。

今後も温かく見守っていただけたら嬉しいです。

 

ELLYさんとMegbabyさんは2015年頃から交際を開始して、2020年10月の出産時期に結婚という形ではなく事実婚を選択することを公表。

 

この時は、事実婚は“今”の私たちにとってベストであるだけで、この先ずっと籍を入れないと決めているわけではありません。 だから実は、婚姻届はすぐ出せる状態にして私の親に預けてあります。気が変わったら、ある日いきなり出すかもしれませんね(笑)。とも話していました。

 

しかし婚姻届けは預けられたまま出されることはありませんでした。いったい何故?事実婚解消の理由は何だったのでしょうか?

 

 

三代目ELLY事実婚解消の理由なぜ?MEGBABYの仕事や子供3人が夢だった噂も調査!

ELLYさん事実婚の解消の理由は何だったのでしょうか?夫婦の理由の1つに浮気・不倫がありますが、ELLYさんにはそのような噂はありません。また、浮気が理由なら円満ではないのでこのような形での発表ではないでしょう。

それではどんな理由があるのか?

ELLYさんは三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEのパフォーマー、ヒップホップアーティスト・CrazyBoyとしても活動し、身体能力が抜群でバラエティ番組等でも活躍しています。

一方、MEGBABYさんは“インスタアイドル”と呼ばれ、グラマラスなボディと抜群のファッションセンスを持ち、国内のみならず海外からも注目を集めるインフルエンサー。そして起業家としてファッションディレクターとしても順調な毎日です。

これらが逆に、2人の将来に別々の道を作ってしまったのでしょうか?

 

事実婚解消の理由は

事実婚だったELLYさんとMegbabyさんですが、実はELLYさんは結婚願望があったのでは?と考察します。

結婚前(2019年頃)のインタビューではELLYさんは結婚願望についてはっきり「あります!」と語っています。さらに子供は3人欲しい。プール付きの大きい家に住みたいです。50歳までに仕事をやりつくして、一生分のお金を稼いで海外に移住したりしたい。女性を生活のために働かせることは絶対にやりたくなくて、奥さんが働いて疲れている姿を見るのを見たくないとも語っています。

つまり、ELLYさんは

  • 事実婚ではなく結婚願望があった
  • 子供は3人欲しかった
  • 早期リタイアして海外で大きな家に住みたい
  • 奥様には出来れば働いてほしくない

と思っていたのかもしれません。

パートナーであるMegbabyさんは、自らを「無難で失敗しない人生より、リスクを選んで突っ走って、成り上がっていく人生に魅力を感じる性分」と話していて、

  • 男性に頼って生きていきたくないので、事実婚を選んだ(かな?)
  • 子供3人は現実的に無理(現在39歳)
  • 夫のお金での早期リタイアはどうなのか?
  • 仕事に生きがいを感じ、パートナーとして認めてほしい

と思ったのかもしれません。これは考察ですが。

 

お互いよく話し合って、同じ将来像が見えなくなっていったのかもしれません。事実婚解消と離婚は少し違いますが、日本の離婚率は34%、世界1の離婚率のポルトガルは63%です。

 

 

子供はMegbabyの理由は?ELLYに再婚の可能性はあるの?

2人のお子さんはMegbabyさんと一緒に暮らすようです。親権はMegbabyさんということでしょうね。子供はまだ1歳なので、母親が一緒じゃないといけない時期。Megbabyさんには経済力もあるので問題ないでしょう。もう少し大きくなったらELLYさんと一緒に暮らす可能性もありそうですね。

 

ELLYさんは再婚の可能性はあるのでしょうか?実際には結婚していないので「初婚」ということになるのですが・・・

先ほど紹介したようにELLYさんには結婚願望があります。子供は3人欲しいとの事。もちろん今すぐはないでしょうが、年齢的にはまだ34歳ですし、今後はあるかもしれませんね。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました