スーパーマンDの結婚した嫁と子供は?離婚の時期はいつで親権は?

芸能・エンタメ
Pocket

スーパーマンDの結婚した嫁と子供は?離婚の時期はいつで親権は?という記事を紹介します。

4人組YouTuberの平成クインテット

その中のタトゥーが特徴的なだいき(スーパーマンD)は実は既婚者

嫁や子供の画像も公開しています。

しかし最近離婚したとも噂もあるとかないとか?

平成クインテットだいきの嫁・子供・離婚の噂をまとめました。

 

スーパーマンDの結婚した嫁と子供は?


平成クインテットのだいきは1995年生まれの26歳

実は既婚者なのです。

 

結婚はいつ?

 

ツイッターでサプライズ動画もアップしています。

「結婚しよう」

「結婚してください」

とプロポーズ

大勢の方に祝福されてますね。

ツイッターには2018年5月21日にプロポーズとなっていますので、その後に籍を入れたのでしょうね。

動画の中にはお子さんもいる様子。

お子さんが先に生まれ、結婚は後からという感じなのかもしれません。

この時だいきは23歳。お相手は平井真子さんという方ですね。

 

だいきの子供の名前と年齢は?

お子さんの名前は竹本樹璃ちゃん

女の子ですね。

 

平成クインテットだいきはスーパーマンD

 

平成クインテットのだいきはSNSで「スーパーマンD」として結構な有名人です。

 

だいき

本名:竹本大樹

別名:スーパーマンD

生年月日:1995年6月22日

年齢:26歳

身長:179㎝

出身:大阪府

 

ツイッターアカウント

>>@takemttee

インスタアカウント

>>superman.d.7622

 

 

スーパーマンDの離婚の時期はいつで親権は?

平成クインテットのだいきは離婚した?との噂があります。

ツイッター・インスタのスーパーマンDのアカウントでは1年以上家族の写真が出ていません。

そして平成クインテットの動画にて、「だいきの今一番欲しいもの」というクイズに対しての答えが

「彼女」だったのです。

これに対してメンバーもツッコミは無し

 

コメント欄では疑問の声もあがっています。

てか離婚しちゃったのかな?😱
奥さんめちゃくちゃかわいいひとだったのに😭😭

 

え、だいきくんって結婚してなかった?子供産まれてた記憶あるけど、、、

ネットでは離婚公表したと言う情報もありましたが、事実は分かりません。

 

206
離婚したって公表してた?
匿名さん2020/05/23 03:332

207
>>206ストーリーで公表してましたよ
匿名さん2020/05/23 04:44

 

また、本人のインスタでの質問コーナーで

「元嫁さん1番可愛いです」とのコメントもありました。

 

 

その後2年前(2019年?)に離婚していると公表しました。

 

そしてユーチューブで【彼女募集】とも発言しています。

この事から子供の親権は元嫁の方かもしれません。

 

>>平成クインテットたけるの女性関係がヤバイ・・

 

まとめ

平成クインテットだいきの嫁や子供、そして離婚の噂を紹介しました。

だいきは2018年前後に結婚して嫁と子供がいます。(いました?)

しかし、今1番欲しいものは「彼女」と言ったように、離婚を匂わせる言動もありました。

本人のインスタにも「元嫁」というコメントも見られます。

その後離婚を公表しています。

以上、平成クインテットだいき結婚した嫁と子供は?離婚の噂は本当?の記事でした。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました