早川聖来のタトゥー画像は服の生地?かわいいインスタ画像も紹介

早川聖来 タトゥー 芸能・エンタメ
Pocket

早川聖来(せいら)のタトゥー画像は服の生地?かわいいインスタ画像も紹介します。

早川聖来さんは、乃木坂46所属の関西弁が可愛い4期生。

2020年12月に発売が発表された新曲「Out of the blue」ではセンターに選ばれています。

そんな早川さんに、なんとタトゥーの噂が?

早川聖来さんのタトゥー画像の真相とネットの噂などをまとめました。

 

早川聖来のタトゥー画像は服の生地?

早川聖来って検索したら「早川聖来 タトゥー」って出てくるからまさかwwwと思ったらちょっとだけそれっぽくてビビった

これが発端の画像。

 

 

この画像は本人のブログに載せていたものです。

タトゥーに見えるような気もしますが、まさか本人ブログでそんなことはしませんよね。

これは服の生地の一部だと言われています。

早川聖来さんの別の画像ではこのタトゥーのようなものはありません。

 

オーディションもしているし、まさかタトゥーはないですよね。

 

早川聖来さん、現在は休養中です

>>早川聖来の休養理由はうつ病?いつから復帰なの?

早川聖来の休養の原因・病名は適応障害?号泣パニックの真相も調査!
大人気アイドルグループ乃木坂46のメンバー早川聖来さんが体調不良を理由に活動休止を発表しました。 最近舞台でのパニック状態などのニュースも出ていましたが、精神的な病も心配されますね。 活動休止中にしっかり休んで、体調を整えてまた復帰すること...

 

 

早川聖来の面白エピソード

 

痔と勘違いされた!

・中学2年生の時に跳び箱に失敗して、尾てい骨を骨折して、真ん中に穴があいたクッションを常に持ち歩いていたそうで、同級生に痔と勘違いされていました。

話を聞いていた時に齋藤飛鳥さんは爆笑して、ダンスも見たことないぐらいに激しいと話しています。

 

いたずらにも怒らない!

・性格は優しく、掛橋沙耶香さんに眠っているところを起こされ、「寝れる時に寝ときな」と言われるといういたずらをされても全く怒りませんでした。

 

美味しい空気をお土産に?

・富士山登山をした時に山頂のおいしい空気をビニール袋に詰めて「乃木坂工事中」のMCであるバナナマンの二人に持って帰ろうとしていたそうです。

 

かわいいインスタ画像も紹介

 

この投稿をInstagramで見る

 

早川聖来(@seira_hayakawa)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

早川聖来(@seira_hayakawa)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

早川聖来(@seira_hayakawa)がシェアした投稿

 

 

早川聖来の「愛がたりひん」

聖来さんは極度の淋しがり屋で、楽屋などでは常に誰かと一緒にいて、相手のメンバーが出番などで呼ばれたりすると、引き止めにかかり、去っていくと「愛が足りひん」と嘆いているそうです。

「乃木坂工事中」のモノマネ企画で、同じく4期生のメンバーの賀喜遥香さんが聖来さんのモノマネを再現していました。

その後、「愛が足りひん」はネタになりました。

その真似をされた時に、聖来さんも賀喜さんの表情によって顎が動くという真似を誇張した感じでしていましたが、ちょっと悪意ある感じで面白いです。

ネットの声

 

まとめ

早川聖来さんのタトゥー画像の真相とネットの噂などを紹介しました。

聖来さんにタトゥーはありません。

衣装の生地か何かがそう見えただけですね。

ファンなら全員そう思っている事ですが、画像見るとちょっとビックリしてしまいますね。

新曲でセンターに抜擢され、これからますますの活躍が期待される早川聖来さん。

乃木坂のエースになる日も、もうすぐかもしれません。

以上、早川聖来のタトゥー画像は服の生地?かわいいインスタ画像も紹介の記事でした。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました