宮崎紗衣(さえ)がかわいい!年齢やwikiプロフィール| zipで家トレ スパルタンレース準優勝

芸能・エンタメ
Pocket

朝の情報番組のzipで「家トレ」を指南している宮崎紗衣(さえ)さんが美人過ぎると話題です。

宮崎紗衣さんの職業はティップネスのインストラクター。

いつもニコニコしていて、笑顔が可愛いくて、声も名探偵コナンに似ている?と言われています。

※宮崎紗衣さんのzip家トレは6月19日で終了しました。

宮崎紗衣さんのwikiプロフィールや年齢、スパルタンレースについてまとめました。

 

宮崎紗衣(さえ) wikiプロフィール スパルタンレースで準優勝

 

名前:宮崎紗衣(みやざきさえ)

年齢:25~29歳?

家族:3姉妹の次女

職業:ティップネスのインストラクター

特徴:コナン君に声に似ている

 

宮崎紗衣さんは、ティップネスのインストラクターとして活動しています。

三井ダイレクト損保のお得なサービスのご紹介で案内役としてメディアにも出ていました。

 

年齢は宮崎紗衣さんのスパルタンレースの結果から判断しました。

日付05.18.2019  レース名CHIBA SPARTAN SUPER   性別6   年齢 2 タイム1:56:08

 

宮崎紗衣さんはスパルタンレースのエイジ部門に出場していて、この部門は年齢によって分けられています。

その年齢とは、

1 18-24歳

2 25-29歳

3 30-39歳

4 40-49歳

5 50歳以上

となっているので、年齢のところに2という数字がある宮崎紗衣さんの年齢は25歳~29歳ではないかと予想しました。

間違っていたらすみません。

 

ちなみに2020年現在は、エイジのグループは3つに分けられていて、

1 .14-29歳

2.30-39歳

3.40歳以上

の3つとなっています。

 

宮崎さんはインストラクターなだけあって、ムダな筋肉もなくスラッとスタイルがいいですね。

カップ?体を鍛えているので体脂肪が少ない印象ですね。よって、Bカップと予想。

 

 

宮崎紗衣 スパルタンレースを始めたきっかけは


スパルタンレースとは、世界39カ国で165回以上開催されている、世界最高峰の障害物レースです。

腕力や体力を使う障害物がほとんどで、身体の限界にチャレンジする過酷なレース。

スパルタンとは、英語で【厳しい、厳格な、シビアな、酷しい、峻厳な】という意味です。

 

宮崎さんがスパルタンレースに出場するきっかけは岩月穂波さんという、職場の先輩から勧められたからだそうです。

クロスフィット・トレーナーのAYAさんも出場しているし、フィットネスクラブのトレーナーさんの出場も多いのかもしれません。

 

スパルタンレースの魅力は、トレーニングじゃ絶対に入らない筋肉への刺激とメンタル面の強化や自分の限界がわかること、と宮崎さんは話しています。

 

 

宮崎紗衣 ティップネス新百合丘のインストラクター

宮崎紗衣さんは、ティップネスというフィットネスクラブでトレーナーを務めています。

 

 

ティップネスとは

株式会社ティップネスは、東京都港区に本部を置くフィットネスクラブ運営会社。

日本テレビホールディングス株式会社の連結子会社。

 

「フィットネスクラブ ティップネス」

「ティップ.クロス TOKYO」都市部向けクラブ

「ティップネス・キッズ」子供向けスクール

「FASTGYM24」24時間営業でジムマシンに特化

「FIT VIT」フィットネス・インストラクター支援ビジネス

「ティップネス eメソッド」企業向け健康・運動支援サービス

を展開しています。

 

ティップネスはスポーツジムというより、フィットネスクラブです。

ゴリゴリに体を鍛えるというよりは、バランスの良い体型を目指すという事を目的にしているようです。

 

 

 

会員もゴリマッチョな男性会員は少なく、女性が多い感じです。

しかし、今現在は新型コロナウィルスの関係で休館しています。

5月の予定もありましたが、開催は微妙ですね。

 

 

場所は〒215-0021 神奈川県川崎市麻生区上麻生1丁目4−1 小田急新百合ヶ丘エルミロード7F

宮崎紗衣(さえ) zip

 

ただし、ティップネスは現在首都圏を中心に62店舗展開していますので、宮崎紗衣さんが移動になる可能性は大いにありますのでご注意ください。

 

 

宮崎紗衣 zip 家トレ【動画】 月曜~金曜 6時20分前後

宮崎紗衣さんは朝の情報番組zipで家でできるトレーニング、家トレのコーナーが人気です。

東大出身の桝太一アナも一生懸命頑張っています。

他にも徳島えりかアナ、曜日のレギュラー陣が参加しています。

風間俊介さん、山下健二郎さん、工藤阿須加さん、田中直紀さん、吉田沙保里さんですね。

※宮崎紗衣さんのzip家トレは6月19日で終了しました。

個人的にココリコ・田中さんと桝太一アナの動きや罵りあい(笑)が面白くて好きです。

「すいませーん。桝さんの箱がグチャグチャです」

「田中さんの箱もペチャンコですよ」

 

 

家トレでは今までいろいろなトレーニングをしています。

 

肩周りスッキリトレーニング

体幹トレーニング!自宅で簡単にできる筋トレ

背骨の歪みストレッチ!上半身の肩甲骨周りをほぐす

下半身(太もも)のスイッチオントレーニング

空手風空スクワット

脂肪燃焼キックボクシングトレーニング

ペットボトル筋トレ

リズムトレーニング

疲労回復ヨガストレッチ

腰痛予防!椅子ストレッチ

二の腕 タオルトレーニング

ヒップアップ!鷲のポーズ

代謝アップ!戦士のポーズ

相撲の四股トレーニング

ツイストストレッチ

宮崎紗衣さんの家トレは月曜から金曜の6時20分前後に放送されています。

毎回生放送で出演されていて、その笑顔に癒されます。

※宮崎紗衣さんのzip家トレは6月19日で終了しました。

アニメ名探偵コナンのコナン君に声が似ていると言われますが、テレビを見ていた妹さんに「もっとはっきり喋って」と言われるそうです。

 

以上、宮崎紗衣がかわいい!年齢やwikiプロフィール 【動画】zipで家トレ の記事でした。

 

【話題の記事】

テレビ東京やべっちFC三谷紬アナのダイエット企画が面白い!

>>三谷アナの10kg痩せてウェディングドレス?!

コメント

タイトルとURLをコピーしました