仙台ホテル木町の画像がヤバイ!【廃墟】【誰かいる?】と話題に

ニュース
Pocket

仙台市内にあるホテル木町が地元住民を中心に話題です。

ホテル木町は1999年1月で経営した会社が破産しています。

それから20年も放置されているというのです。

地元では心霊スポットになっているとか・・

今回は画像を中心に調べました。

 

仙台ホテル木町の画像がヤバイ!


ホテル木町はJR仙台駅から北西2キロビル街の一角にあります。

住所は宮城県仙台市青葉区木町通2丁目3番9号

ホテル木町

 

1977年4月に開業。全部で109室あり、

1階から3階まではホテルとして営業し、

4階から7階部分は分譲用としていました。

 

1999年1月に経営した会社が破産して、

2002年に全て宿泊用だった部屋も競売にかけられ、

全室が人の手に渡りました。

 

所有者は現在も県内外に100人以上いて、

反社会の人間も混じっているとか。

「所有者以外の人間が住み着いている」とのうわさも絶えないそうです。

夜には誰もいないはずの部屋の電気がつく事もあると、

心霊スポットにもなっているようです。

 

東日本大震災の後の復興作業の時などは、

複数人が住むタコ部屋のように使われたという噂もあります。

 

警察も把握はしているものの

「住む権利も保障しなければならず、簡単に排除できない」

と言っています。

 

このホテルの画像がヤバイと話題です。

 

【廃墟】【誰かいる?】と話題に

ホテル木町

ここですね。

ボクシングジムが有ったようですね。

今は移動しているようです。

新日本仙台ボクシングジム:宮城県仙台市青葉区五橋2丁目5−5

 

ホテル木町 正面玄関画像

ホテル木町

これはヤバイですね。ボロボロ感が出ています。

1階はフロントとかだったのでしょうか?

今は中はどうなっているのでしょう。

臭いとかしないのですかね。

 

ホテル木町 2階部分もヤバイ

ホテル木町

2階もボロいですね。

管理会社もないので、誰も直さないのでしょうね。

 

窓が開いてる?

ホテル木町

ホテル木町

 

カーテンが掛かっている部屋も少しあります。

そして、窓が開いてる部屋も!

 

ネットの声

ホテル木町

地元では結構有名な話です。

 

まとめ

ホテル木町の画像がヤバイ!と題して紹介しました。

2020年にはついに解体が決定されたホテル木町。

何事も起きなければ良いですね。

以上、仙台ホテル木町の画像がヤバイ!【廃墟】【誰かいる?】と話題に!の記事でした。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました